女性の心許す仕草を知り、恋の駆け引きがうまくいく方法

こんにちは、コタです。

 

 

今回は、

 

女性が男性に心を許している仕草を知って、

デート中の駆け引きがうまくいくように

そして適切なタイミングでのアタックを知り

あなたの恋を成就させる方法をお伝えします

 

 

デート最中、

「これは女の子側もいい感じだと思ってる?」

「今いい感じだけど、ここで勝負していいのかな?」

と恋の駆け引きでなやむことありませんか?

 

女性心理が読めない、

好きな子の前ではカッコいい男でいたいけど

行くとこ行かないと何も始まらないし

引きすぎても、相手に思いは伝わらなし

「どうすればいいの?」

と悩んでいる方必見



 

女性の心を許している仕草を知ることで、

デート中の駆け引きでの不安がなくなり

タイミングを見計らい告白をできるようになります。

結果理想の未来へ。

 

 

ここで問題が

仕草を知ったところでそれ以前に

好きになってもらえない

 

この問題も解決できる

女性が心を開いている仕草を知ることで

そこから逆算して考えれば

好きになられる行動ができるように

そしてそのあとは逆算したものを

順に進めていけばいいだけ

 

 

女性の心を許している仕草

 

・プライベートな話を女性側からする

→興味のない人にプライベートな話をするのはリスクがあり

女性側からプライベートな話をするのは心を許してくれている証拠

 

・わがままを言ってくる

→わがままを言ってくる女性は男性に対して警戒心を解いている

状態であり、男性を少し困らせたい

 

弱ってる自分を見せる

→これもリスクがあるので、警戒心を解いている証拠

ここで相談してこられたら、意見を提案するのではなく

「共感」してあげることが大切

 

これが女性が心を許している仕草

 

 

男性側も心を許してもらえるような

振る舞いをする必要がある。

 

 

女性に心を許してもらいやすい男性が

無意識にしている行動

 

・気分のムラがなく安定している

→すぐ怒ったり、常にイライラしている男性は

女性からすると常に気を使わなければいけない

人として捉えられます。そのためいつになっても警戒心は

解けないままです

 

・よく笑う人

→些細なことでも笑ってくれると、女性は癒しになります

そしてリラックスして心を許してくれるように

 

・共感力がある人

→女性は意見よりも「共感」を求めます

共感されると心を許してくれます

 

 

これらを踏まえて

逆算して

男を磨き理想の未来を手に入れましょう