女性心理を知り告白を成功させる方法

こんにちは、コタです。

 

 

今回は、

 

この記事を読むだけで

相手に気持ちが伝わり

告白が成功する方法を教えます

 

 

もし今あなたが、

 

告白しようと考えているけど

「この言葉でボクの真っすぐな気持ち

伝わるかな?」と思った経験ありませんか

 

 

この記事で

告白の一連の流れを知り

告白なら怖いもの知らずになり

告白を前向きに、成功させちゃいましょう

 

 

けど...

真っすぐ伝えたいけど恥ずかしい

あまりに真っすぐに伝えすぎると

キモイと思われたりしちゃいそうで?

 

安心してください

そんな悩みもこの記事で解決

 

 

告白を成功させるには

女性心理を知る必要があります

その中で特に知っていてほしい

女性心理4つを紹介します

 

1.自分の話を聞いてほしい

→聞いてもらい、意見を求めているのではなく、共感を求めている

 

2.自分のことを好きな人のことを好きになる

→好意を抱かれると、気になりはじめ最終的に好きになってしまう

 

3.自分を分析されると嬉しい

→客観視されると、自分のことを考えてくれていると思う

 

4.好意を言葉で伝えてほしい

→やっぱり言葉で伝えてくれる男性は良い

 

この4つを意識して

実践していくと好きな女性との関係はうまくいく

 

 

ボクも

とにかく好きという気持ちは言葉で伝え続けました

最初は驚かれるかもしれませんが

やっぱり直接「好き、かわいい」など言ってくれる男性は

女性の中でも印象に残り

いつしかずっと頭の中にいる存在になり

気付いた時には女性側から告白も!?

 

 

最後に

告白は自分にとっても、相手にとっても特別なもの

だが

自分の中で特別なものにしすぎない

緊張して本来の自分を見せれなくなったもったいない

 

また

好きな女性といるときは極力笑顔で

女性側からも話しやすい雰囲気で

話しかけられたら「共感」を意識してみてください