告白を成功させるには徐々にコミュニケーションを取ることが大事

こんにちは、コタです。

 

 

今回は、

女性心理を知ることで好きな女性と

少しでも長くデートする方法、

 

そして次のデートに

女性側から誘ってもらえる方法を

教えます

 

 

自分は臆病だったので短期間で

告白することもできず

デートを重ねて、初デートから

告白までに半年ほどかかりました

 

 

 

もし、今あなたが

 

「好きな子をデートに誘って

行ってくれることになったはいいけど

どうしたら好きになってくれるかな?」

 

「好きになってもらいたいけどなにしたらいいの?」

 

「いつ告白したらいいの?やっぱり男なら一回目から

告白するべき?」

 

このような悩みで困っていたら

心配いりません。

 

今から教える女性心理を抑えることで

女性を虜にして、次のデートは女性側から

誘ってくるようになるでしょう。

 

 

 

女性心理を抑えるだけで

女性側からデートに誘ってくる?

そんなうまい話あるわけないじゃん

 

どうせ顔がイケメンでお金がある人が

モテるんでしょう

 

そんなことないです

モテるのも過程があります

 

 

自分は臆病だったので

デートを何度も重ねて

初デートから告白まで半年かかりました

 

 

 

実は「デートを何回も重ねる」は理にかなっていた。

 

 

女性と男性の恋愛観の違い

男性はいきなり好きになります

対して女性は

徐々に好きなっていく

 

徐々に好きになっていく過程が

デートを重ねることで積み上げられた

結果付き合うことができた

 

 

話を戻します

デートを重ねて徐々に好意を

抱いてもらうことは分かった

 

そもそもデートに何回もいくには

どうしたらいいの?

 

 

ここで女性の恋愛対象5条件

1.清潔感がある人

→髭をそる、整える。服のしわを伸ばす。スキンケアをする。

2.優しさ

→さりげない優しさ。損得勘定や、見返りを求めた優しさはかえって警戒心を生む。

3.男らしさ

→男性が思う男らしさと女性が思うものは違う。例・責任感が強い

4.包容力

→ミスを許す。ポジティブ思考。

5.共感力

→女性は共感してくれる人に心を開く

 

 

5つの条件を意識して

デートに挑むことが大切

 

また恋愛での男性と女性の違い

男性:視界から入る情報を大切にする

女性:人とのコミュニケーションを大切に

 

このことから

女性は接点が増えることで徐々に好きになる

 

 

コミュニケーションを増やしたい

けど初デートは緊張して

無言の時間が増えてしまいがち

 

 

そんな時は「散歩デート」

散歩することで視界に

話のネタが尽きることなく入ってきて

会話が滞らない

ライトデートで回数を重ねて

女性に徐々に好きになってもらう