告白を成功させるタイミング

こんにちは、コタです。

 

 

今回は、

 

そろそろ告白したいけど

告白のタイミングが分からない

 

最高のタイミングで告白して

告白を成功させる方法を教えます

 

 

もし、今あなたが、

 

ここまで好きな女性とのデートも

順調に来ているけど告白のタイミングが分からない

 

デートに誘ったら来てくれるけど

あんまり感情が読めない

「告白まだなのかな?」

 

せっかくここまで順調にきてる

「最後告白で失敗したくない」

 

 

大丈夫です

女性心理を理解するだけで

最高のタイミングで告白して

告白を成功させて

好きな子とずっと一緒にいることができます

 

 

「いい感じなのはわかってるけど告白が不安」

 

「早く告白しないと友達で終わってしまう」

 

「遅すぎると愛想尽かされるかも」

 

 

告白はタイミングが全て

告白前から女性の答えは決まっている

 

時間は関係なく

初めから恋愛対象として見ているか

そして、男性として魅力があるか

 

 

女性への告白のタイミング

 

1.LINEでの感情を表す文章が多くなった

→好意を表します、返信は「共感」を意識しましょう

 

2.毎回デートの誘いを受けてくれる

→日にちが合わなかったら別日を提案してくれる

 

3.女性の発言が前向きな時

→「○○が彼氏だったら楽しいな」「○○と一緒に居れてうれしいな」

 

4.友達に自分のことを紹介してくれる

→これはほぼ「付き合います宣言」

 

5.恋愛事情を探ってくる

→「今気になる人はいないの?」

 

6.一緒に帰ろうと誘ってくる

→帰り道はオフの時間。それでも一緒に居たいときに誘う

帰り道の告白は成功率が少し高め

 

これらの女性からのタイミングのサインを感じ取る

 

自分が告白したい

他の男性に取られそうだから

といった

自分本位のタイミングではなく

女性目線で「女性ファースト」を意識する

 

 

 

ボク自身も他の男性に取られてしまうのではと

告白を焦り一度失敗しています

 

何度も言いますが

女性の気持ちを考えることが大切

 

女性の気持ちに寄り添うことで

女性側からの好意を抱いたサインを感じ取ることもできます

 

そして、告白は、

直接・素直に・ハッキリと・二人きりで

がベストです