一生使える女性心理

こんにちは、コタです。

 

 

今回は

 

デートに行ったはいいが、好きな女性の前

いろいろ気を付けることがいっぱい

「女性はどこをみているんだろう?」

と心配になり、余計に緊張してしまい

空回りしてしまっている方必見。

 

女性心理を知るだけで、デートが楽しくなる方法

教えます。

 

 

もし、今あなたが、

 

「デートは決まっているけど

好きになってもらいたい」

 

もっと言えば

「付き合って彼女になってもらいたい」

 

そのために

「女性が男性のどこを見ているのかわからないから

とりあえず猫を被って、いい男を演じよう

プレッシャーだけど好かれるためだからいいか」

 

それでいいですか?

 

このブログで

女性心理を知り、要点を押さえて

女性への気遣いを知れば

自然体の自分で、好かれて

好意を持ってもらえるようになる

 

 



女性心理を知るだけで本当に大丈夫?

 

大丈夫です

ここから、少し極論になりますが

「自分以外、自分のことに興味がありません。

そのため女性心理の要点を抑えることで十分なのです」

 

 

女性は

「他者との協調」

「共感」

この二つを大切にします

 

 

「他者との協調」

これは「贔屓」を嫌がるということを指します

 

「贔屓」はデートでいうと

過剰なレディファーストや、

好きな子を守りたいがために

他の人に被害を与えてしまったりすることです

 

女性はグループで取り残されてしまうことを

すごく気にします、そのため他の人と差別化を図る行為

が苦手です。

 

この心理を理解して

過剰なレディファーストや大切にしていても

やりすぎないようにすることが大切です。

 

 

二つ目は「共感」

 

例えば

仕事や学校での悩み事を相談された時

男性はすぐに解決策を考え女性に提示しますが

 

女性は解決策というよりは

「大変だよね」といった共感してくれる

言葉を求めています

 

 

この二点

「他者との協調」

「共感」

に絞り、女性と接してみてください

たとえ付き合い、結婚して夫婦になっても

この女性心理は活きてきます