日頃の気遣いがそのままデートに出る

こんにちは、コタです。

 

 

今回は、

女性とデートに行った時、さりげない気遣い

ができる男性になりたいですよね!

気遣いはしすぎると女性側も冷めてしまう

こともあります。そんなうまい具合の気遣いを

 

伝えます。

 

 

もし、今あなたが、

 

「デートで食事に行ったけど、会計は全額男性がはらうの?

それともまだ付き合う前だから割り勘のほうがいいの?」

 

「デートの待ち合わせは女性の家の近くまで迎えにいったほうがいいの?」

 

「二人で歩いているときは車道側?

エスカレーター登りは女性の後ろ?下りは女性の前?」

 

いろいろ考えて

デートを楽しむことより、こなすという感覚に

なって、行く前から気疲れしていませんか?

 

そんな方に

 

デート前、デート中、さらにはデート後まで

女性への気遣いを網羅して、安心して思う存分

デートに挑める

 

デートをしているとき

好きな子もほれぼれする

気遣いができるように

 



 

文字を読んで、納得するけど

いざ実践するとなるとハードルが

高いから無理

 

大丈夫です

要点を押さえれば、それに沿うだけ

簡単に実践できて好きな子にも

好印象間違いなし

 

 

ボク自身も

女性への気遣い何も知りませんでした

彼女ができるまで、女性とまともに話したことも

ありませんでした。

 

そんな時

好きな子ができて、初デートに勇気を出して

誘いました。

 

今まで女性との交流がなかった

自分は、頭をフル回転して必死に

当日のシミュレーションをしました

 

デート当日

シミュレーションを活かして

歩道を歩くときは車道側、

エスカレーター登りは女性の後ろ、下りは女性の前

 

他にも細かく気を付けてデートしました

 

結果は

デートをまともに楽しめない

女性には「そんなに気を使わなくていいよ」

とまで言われました。

 

 

家に帰り、落ち込みました

落ち込み切って、次につなげるため

何が悪かったのかを自分なりに分析しました

 

分かったこととして

女性はあまりにも「やってる感」を

出すと冷めてしまう

 

どうすればいいの?

簡単です

「やってる感を無くす」

 

 

やってる感をなくす???

こればっかりは回数を追うごとにうまくなります

なのでデートで全力で気遣いを隠す事

を意識して、体に染み込むまでは

回数をこなすしかない。

 

早く経験を積むためにも

デート以外でも女性に対してのさりげない気遣いを

心がけるようにしましょう

 

デート後は毎回振り返り

次につながる反省点を探し

常にレベルアップを行いましょう