会話のカギは「散歩」

こんにちはコタです。

 

 

今回は、

好きな女性とのデート時、何を話せばいいんだろ?

デート中会話のネタがなく

「今日天気良いね」「昨日の晩御飯なにたべた?」など

明らかに会話のネタが底をついてしまったとバレてしまう

そこのあなた

デート時会話のネタに困らなくて良い方法をこの記事で

教えます

 

 

もし、今あなたが

デート前、好きな子の前での服装、仕草

予習していざ挑もうと

「いや、話なにすればいいんだ?」

デートに誘って、来てくれることになったものの

「沈黙が不安、共通の趣味などがあるわけでもないし…」

 

会話のネタ、デート中の沈黙に困っていたら

この方法を試してほしい

 

 

この方法で

デートがワクワク、そして楽しく

好きな女性と会話をしてられる

 

更には

デートに誘う側から、誘われる側に

その先の好きな人とずっといられるように

なってしまします

 

人見知りだから無理

このブログ書いてる人がお話好きなだけでしょう

 

そんなことないです

ボク自身も人見知りで、彼女ができるまでは

女性を避けて、話さないようにしてました

 

 

好きな子ができて

勇気を出して好きな子をデートに誘いました

「誘ったものの、何を話そう?」

そんな状態でデート当日を迎えました

 

ボクは必死に自分の会話のネタ庫から引っ張り

会話を続けました

しかし、結果は

あまり楽しそうじゃない、逆に気を使ってくれる

そんな状態で初デートを終えました

 

考えました、楽しくデートがしたいから

そこで思いついたのが

散歩デート

 

 

散歩デートの良い所

 

・会話の切り口が道を歩いているだけで

 無限に見つかる

 

・閉鎖的な空間ではないため女性も心を開いて話してくれて

 話にリズムが生まれる

 

事前に話の内容を考えていく必要もなし

その時その時でのアドリブを楽しめるデートになる

 

その結果

デートの思い出も散歩道と関連付けられて

記憶に残り、好きな子の頭の中に

少しでも自分という存在残るようになるる

 

 

散歩デートから発展して

日常生活でも目に入るものが会話のネタに

と思うようになり、

自然と話題作りをする脳が鍛えられるようになる。

 

騙されたと思って

ぜひ散歩デート試して