デートのカギは良いも悪いも「レディファースト」

こんにちはコタです

 

今回は、

デート中気を付ける事

デート中カッコいい仕草

 

について書いていきます

 

もし、

あなたが

明日のデート

どうしたらいいんだろ

 

デートに

誘ったものの

うまく

好きな子の前で

振舞えるかな

 

こんな心配

この記事を読んで

頂ければ

問題なし

 

堂々と

いつも通りの

あなたで

 

 

自信満々で

デートに

最高に

楽しめる

デートに

 

 

気を付けるべきこと

それは

 

 

過剰なレディファースト

はかえって嫌がられる

 

 

レディファースト

して嫌がられる?

 

 

ボクも

初デート前

女性と歩くとき

車道側を歩く

 

エスカレーター

登りは後ろ

下りは前

 

気を使うこと

いっぱいで

頭の中がパンクしそうでした

 

案の定

初デート

気を使い

 

好きな子と

一緒にいるのに

レディファースト

が気になり

楽しめませんでした

 

せっかく

勇気を出して

誘ったのに

 

そして

後々女性の友達に

 

「男性のの気を使ってますよ、ぼく。みたいな行動こっちも気を使ってしまうんだよね」と言われました

 

よくよく

考えると

気を使われると

こちら側も

申し訳ない気持ちに

なってしまいます

 

だから

レディファースト

は控えめに

 

 

控えめに

でも

レディファースト

はできる男がする行動

 

ボクが思う

さりげなくカッコいい仕草

 

それは

レディファースト

 

どういうこと?

さっきは

レディファースト

控えめに

 

今度は

レディファーストは

さりげないカッコいい仕草

 

矛盾している

 

 

違うんです

レディファースト

控えめに

 

確かに

書きました

 

控えめが

カッコいいんですよ

 

もっと言うと

気付かれない

ぐらい

 

当たり前のように

レディファーストをする

 

これにつきます