告白勇気出ない人必見! 準備で告白の勇気を後押し

こんにちはコタです

 

今回は

 

好きな人ができて

付き合いたいと思っている

そこのあなた

 

この記事を見れば

告白前の準備は完璧にして

告白をワクワクさせる方法

 

をお伝えします

 

 

もし、今あなたが、

 

好きな子ができた

けど二人きりで会う約束

 

告白したいけど

まだ好きな子に

存在すら知られていない

 

このお悩みを

この記事を読めば

告白前の準備は完璧

 

告白する勇気が

少しずつ湧いてきて

 

準備を完璧にすることで

告白が成功する未来が

より鮮明に見えてくる

 

 

告白の準備なんて

勇気ぐらいじゃないの?

と思っていても

 

その勇気が出ない

それが告白

少しでも勇気が出るように

後押しするのが

事前の準備です

 

本当に

準備が完璧にできたら

勇気で後押しされるの?

 

勇気が湧いてきて

告白がワクワクします

 



ボクは

大学生の時に

 

中学時代の

学校のマドンナと

久しぶりに再開して

気になり

 

そこから

その子のことを

考える時間が多くなり

 

気付いたら

好きになっていました

 

でも相手は

中学時代のマドンナ

 

大学になり更にモテモテ

どうすれば

彼女に振り向いてもらえるのか

 

ボクは小さなことから

始めました

 

それは

散歩に誘う

 

ボクはここで

最初から二人きりで

と誘いました

 

最初から

二人きりで

この決断が大きかった

 

そこから徐々に

打ち解けて

10回ほど

散歩をして

 

初デートに

誘いまし

 

初デートも

散歩でお互いに

打ち解けているため

 

楽しく一日を過ごし

次のデートの約束

もしてバイバイしました

 

デートを3回して

その後

やはり散歩に誘い

告白をしました

 

結果は

フラれました

 

でも諦めきれず

フラれた後も

散歩に誘い

 

フラれた2か月後

彼女から

告白されて

付き合うことになりました

 

準備があって

告白にワクワクしていて

フラれて

 

でも、もう一度

準備をして

結果告白される

 

これが準備がもたらした

功績です